社員の声
◀ AKABANE DAIGO ▶
醍醐 拓也さん

入社のきっかけは?
学生時代に、飲食店でアルバイトをしていたのですが、接客する中で人とのコミュニケーションを学び、人と関わる仕事につきたいと思ったのがきっかけです。それと、昔からずっとドコモの携帯を利用していて、店員さんの接客態度や、携帯電話について興味があったのもきっかけの一つです。
吉田電話はどんな会社ですか?
入社前は不安でいっぱいでしたが、社員の年齢層が近い事もあり、同期や先輩たちと接しやすく、業務の分からないことや、仕事の相談などもすごくしやすく、とても仕事のしやすい環境だったので入社後には不安はなくなりました。
やりがいを感じることは?
お客様と関わる事で、コミュニケーション能力を学べることと、お客様がどのようにしたら、満足していただけるか、自分の中で模索しながら働いています。また、私は故障の窓口にいるので、お客様の悩みや不満を聞くことが多いのですが、お客様の立場にたって接し、お帰りの際に感謝の言葉を頂くと、とてもやりがいを感じます。
これからの目標は?
今までは故障窓口の業務を主に行ってきたので、これからは販売の知識も習得し、お店に貢献していきたいです。後は、お客様がお店に来てよかったと思っていただけるようになるため、社内資格制度にも挑戦して質の高い接客を目指します。

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